寂しさを埋めようと・・・

f:id:atunao:20200715090651j:plain

 

予定より長く2週間滞在してくれた孫。

 

 

f:id:atunao:20200715090923j:plain

2度目のプールは、慣れたのか

動きも活発に、しっかり楽しんでいたようです。

じぃじも楽しいぞ・・。

しかし、とうとうお別れの日を迎えてしまいました・・・・・・・。
 

f:id:atunao:20200715091546j:plain

コロナのせいで窓越しの・・・

お別れの口づけをし・・・・

さいなら・・・またね! 

お正月前にもう一度会いたいな・・・。

じぃじは寂しいぞ・・。

 

 

気を取り直し・・・

子供達から還暦の追加お祝いに頂いたソーラーパネルが届いていたので

早速 試してみよう。

f:id:atunao:20200715091119j:plain

直射日光をジンジンと浴びて・・・

 

f:id:atunao:20200715091144j:plain

何も反応しないぞ?

接続方法が間違ってる?

ソーラーパネルパネルのMC4ケーブルとMC$転換ケーブルを繋ぐだけじゃ

充電できないのか?

説明書には特別なことは書いてないようだけれど・・英語だけど。

 

じぃじは、もっと寂しくなったぞ・・。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ
にほんブログ村