2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プチドライブ

外はちょっと雨。 だけど出かけたい。 富良野にある「ジンギスカン白樺」に行こう。 向かっている途中、千葉に住む娘からライン電話が・・・。 重大発表がありますって・・・エッ ゴカイニン・・・・カ?? 「帰省します」 10ヶ月になった孫を見せにダンナと3人で帰っ…

え~いと買ったどぉ

退職したら、キャンピングカーで日本一周! そんな夢を見るオヤジは多いはず。 私もその一人です。 何年もキャンピングカーの雑誌「AUTO CAMPER」を眺めては・・・ いつか欲しいと思いながら、値段の高さにため息ばかり・・・。 還暦過ぎたら、いろいろ考え…

お気に入りの店

久しぶりに夜の街へ・・。 いつものお気に入りのお店を予約。 刺身が旨いのに写真を撮り忘れるという失態~~ 抜けてます(笑) 富良野和牛や大海老のじゃがいも揚げ等 沢山美味しく頂きました。 もちろん日本酒も! ここに来れなくなったら・・・ ・・・人…

はじめまして・・。

初めまして。 atunaoと申します。 還暦を迎えたじじいですが、ブログに挑戦したいと思います。 二人の子供たちがそれぞれ独立し、夫婦二人の生活。 その中から、旅行や遊びなどの記録を残したいと思っています。 60才になると、カウントダウンの人生を考え…