はじめまして・・。

 

初めまして。

atunaoと申します。

還暦を迎えたじじいですが、ブログに挑戦したいと思います。

二人の子供たちがそれぞれ独立し、夫婦二人の生活。

その中から、旅行や遊びなどの記録を残したいと思っています。

60才になると、カウントダウンの人生を考えてしまいますが、

残された時間を健康に楽しみたいと思います。

 

さて、記念の最初のブログですが・・・

先日、ハイエースを購入しました。

ずっと、キャンピングカーが欲しくて欲しくて・・・。

60才になって、キャンピングカーに乗って出かけられるのは何年なのか・・・

と考えると、限られた時間しかありません。

キャンピングカーの雑誌をもう何年も眺めていますが、

購入すると600万は必要です。

高くて手が出ません。

ならば、ハイエースを買って車中泊仕様に改造してやろうと思い立ち

買っちゃいました。

ハイエースDX、スーパーロングのワイド、ハイルーフ。

一番広くてでかいのを選びました。

北海道なので、もちろん4WDのディーゼルです。

9月頃の納車予定ですが、今から色々作戦を練って・・・。

これが楽しいのです。

60才のじじいもワクワクします。

その改造も紹介していきたいと思いますので

よろしくお願いします。