プチドライブ

外はちょっと雨。

だけど出かけたい。

富良野にある「ジンギスカン白樺」に行こう。

向かっている途中、千葉に住む娘からライン電話が・・・。

重大発表がありますって・・・エッ ゴカイニン・・・・カ??

 

「帰省します」

10ヶ月になった孫を見せにダンナと3人で帰ってくる。

2月に会いに行き、コロナのおかげでず~っと会いに行けなかったもんな。

ありがたい。ありがたい。。


f:id:atunao:20200628181057j:plain

f:id:atunao:20200629144028j:plain

帯広の本店でも食べたけど

こちらのほうが天井が高くて景色も良くて・・

そのせいか美味しい気がする。

 

お肉を食べたら甘いもの・・・

隣の六花亭に行って・・・・

f:id:atunao:20200629144056j:plain

富良野餅と無料のコーヒーを頂きます。

天気が良かったら・・・もっと綺麗なんですが。

 

お腹が満腹になったので、

麓郷にあるやなせたかしアンパンマンショップに向かいました。

f:id:atunao:20200629150019j:plain

可愛い孫にプレゼントです。

いろいろなグッズがたくさんあり、

選ぶのもなかなか楽しい。

 

f:id:atunao:20200629150115j:plain

このお店は、緑と川の美しい麓郷の奥にありますが、

小さな子供たちを連れた親子連れがたくさん来てました。

 

富良野市内に戻って

 

・・・・・・また食事です。

ラーメンが食べたいということで・・。

f:id:atunao:20200629150649j:plain

支那虎さんです。

f:id:atunao:20200629151415j:plainf:id:atunao:20200629151541j:plain

焦げ塩ラーメンと支那そばです。

食レポは、苦手です・・・・。

お腹が膨れ上がり・・・そろそろ帰ります。

娘が来るので、隣の道の駅「富良野マルシェ」に寄って・・・

f:id:atunao:20200629151938j:plain

オレンジ色のスイカを発見。

珍しいのでお土産にしました。

さぁ、家に帰って娘たちを迎える準備をしましょう。

 

f:id:atunao:20200629152007j:plain

最後に頂いた・・・これは秘密です(笑)