テスト車中泊を無事に終えましたので、早速断熱作業を開始します。

 

納車されたばかりの新車ですが、

 

 

大丈夫かなと不安になりつつも

えいっ  と天井をはがします。

f:id:atunao:20201012195128j:plain

 

 

そして、パーフェクトバリアを張り付け

 

f:id:atunao:20201012194717p:plain

落ちてこないうちに天板を戻して出来上がり。

 

こんなんでいいのかな?

 

納車されたばかりの新車ですが、

横の壁もえいっ と剥がします。

f:id:atunao:20201012200307j:plain



 

こちらにもパーフェクトバリアを詰め込んで

壁を戻して出来上がり。

 

ホントにこんなんでいいのかな。

 

とりあえず、見た目は元通りかな?

 

 

 

少しずつですが、頑張ろう。

 

留め具が一個余ってるけど・・・無視(笑)

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ
にほんブログ村