夏だ!プールだ!

北海道も7月に入ってようやく夏らしい天気の日曜日。

暑い日は、プールだよね!

急遽、ホームセンターでプールと日よけのタープを買ってきました。

f:id:atunao:20200706120339j:plain

空気入れは、別売りのようです。

昔、キャンプで使ったエアーベットを膨らませるために買った電池式のエアーポンプ

久しぶりの活躍です。

一気に膨らみますが、細かいところは口から息を吹き込む方がパンパンに膨らみます。

散水栓から水を入れますが、非常に冷たい・・・。

家の中からバケツにお湯を汲んで足していきます。

プール用の紙おむつに取り換え・・・人生初のプールです。

 

 

f:id:atunao:20200706141620j:plain

 

パシャパシャしてましたが・・・楽しいのでしょうか?

まだ、よくわからないようです。

 

 

経験が大事なんだ・・・と、じぃじは思うぞ!

 

来年、来る時にはもっと楽しめるさ。